コシノミチコさんがプロデュースした!リアルオールインワンの気になる口コミと評価!|ニキビの悩み解決ブログ

コシノミチコさんがプロデュースした!リアルオールインワンの気になる口コミと評価!

肌に対する悩みは、ニキビがほぼ治った後にも出てきます。

むしろ、ニキビが気にならなくなったからこそ、毛穴やほうれい線などが気になってくるのです。

あれ?ニキビもニキビ跡も目立たなくなってきているのに、私の肌くすんでるかも?

そう感じている人にこそ、今回紹介するリアルオールインワンを使ってみて欲しいです。

コシノミチコさんプロデュースのリアルオールインワンとは?


リアルオールインワンは、その名の通りこれ1個で化粧水、乳液、美容液、パック、化粧下地と様々な役割をこなしてくれるオールインワンジェルです。毎日仕事に、家事に、育児にと忙しい女性にぴったりのジェルとなっています。

そしてもう1つ注目して欲しいのは、このデザインの美しさです。
リアルオールインワン.bmp


世界的に活躍するデザイナー、コシノミチコさんがプロデュースしたということもあって、
とってもおしゃれな見た目です。
赤のジェルと白のジェルが分かれているところが、他の商品にはあまり見られない特徴ですね。

この赤のジェルと白のジェルは、それぞれで違った働きをします。
赤のジェルには純金、プラチナなどの水溶性美容成分が配合されています。
白のジェルにはスクワランなどの脂溶性美容成分が配合されています。

この赤のジェルと白のジェルを、自分の肌の調子に合わせて手のひらに取って混ぜて使うのが、
このジェルの特徴です。

今日は乾燥している、今日はTゾーンがテカってしまうなど、
その時の自分の肌のコンディションを見ながらジェルを調節できます。

リアルオールインワンのリアルな口コミ!


さて、そんなリアルオールインワンですが、
配合されている美容成分や見た目の綺麗さだけを判断基準にして購入するのは、
ちょっと勇気がいりますよね。

使った人はどのような感想を持ったのでしょう?

使ってみた人のリアルな口コミを調べてみました。

【いい口コミ】

・これ1個に130種類の美容成分が入っているから、色々買わなくてすむ。

・パラベンや合成香料やタール色素など、肌の刺激になるものが入っていないから安心

・肌にパーンとハリが出た

・メイク映えする。肌荒れもしにくくなった

・肌の赤みが取れ、シミも少しずつ薄くなってきた

【悪い口コミ】

・白いクリームのような部分を増やして欲しい

・最初、自分でジェルの量を調節するのに戸惑う

調べてみると、圧倒的にいい口コミの方が多かったです。これには私も驚きました。
リアルオールインワンは、たくさんの人に指示されていると言ってもいいでしょう。
やった.bmp

リアルオールインワンを購入するなら公式サイトで!


リアルオールインワンは、楽天やAmazon、ドラッグストアには売っていません。
公式サイトでのみ購入することができます。

現在公式サイトではリアルオールインワンを増量して販売しています。

お値段は通常価格5,400円ですが、今なら3,980円で購入することができます。

定期購入の人だけ、初回購入限定でお値段がお手頃になります。

定期購入はまだ考えていないという人も、初回購入のみ、封を切っても30日間の返金保証が付いているので安心ですよ。
公式サイトはコチラ



ランキング参加中!応援してね!

にきび・吹き出物ランキング

この記事へのコメント
Copyright © ニキビの悩み解決ブログ All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます