コシノミチコさんプロデュース!リアルオールインワンを体験してみました|ニキビの悩み解決ブログ

コシノミチコさんプロデュース!リアルオールインワンを体験してみました

私が今回紹介するのは、リアルオールインワンという保湿ジェルです。

世界で活躍するデザイナー、コシノミチコさんがプロデュースしている
見た目もとってもオシャレなデザイナーズコスメですよ。
リアルオールインワン.bmp


私は20代半ばになってから、これからの肌のことを考えるようになりました。

ニキビができる回数が減って、ニキビ跡がほとんど目立たなくなってきた時、

このままアクネケアだけしていてもいいのかと思ったのです。

30代になっても、40代になっても、ハリのある美しい肌を保っていたい。

そう思っていた時に出会ったのがリアルオールインワンでした。

リアルオールインワンってどんな保湿ジェルなの?


保湿ジェルが数え切れないほどある中で、私がリアルオールインワンを選んだのは、から簡単にスキンケアができるから、
配合されている美容成分がびっくりするほど多かった
からです。

リアルオールインワンは、1個で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の役割を果たします。

顔を洗ったあと、化粧水をつけて、次は・・・と色んなボトルを手にとって順番につける必要がありません。

これ1個で全て済ませることができるんです。忙しい女性にぴったりですね。

また、純金、白金(プラチナ)、プラセンタエキスなど、130種類の美容成分が配合されています。

純金が入っているなんて、とてもリッチですよね。

でも、使用感の良さや肌への優しさがなければ、毎日使いたいとは思えません。

ということで、実際にリアルオールインワンを体験してみました。

リアルオールインワンを体験!もっちり肌に



リアルオールインワンは、赤と白に分かれている綺麗なジェルです。

赤い部分には、水溶性の美容成分が配合されています。純金、白金(プラチナ)などです。

白い部分には、スクワランなどの脂溶性美容液が配合されています。

リアルオールインワン中身.bmp


この赤と白のジェルを、肌の調子に合わせて自分で混ぜて使うことができるのがこのジェルの特徴です。

私は今の時期、肌が酷くかさつくので、白いジェルも赤いジェルも多めにとって、

手のひらで赤と白を混ぜて使ってみました。

うーん、少しだけベタつくなぁと思って調べたところ、赤のジェルはべたつきを感じやすいとのこと。

朝方は赤のジェルを少なめにして使うといいでしょう。

使った後、肌はもっちりぷるぷるになります。

合成ポリマーを使用していないので、安心して使うことができます。

リアルオールインワンはどこで購入できる?



さて、リアルオールインワンはどこで購入できるかですが、

楽天やAmazonでは取り扱っていないので、公式サイトのみで購入することができます。

現在、公式サイトでは大幅増量キャンペーンを行っています。定期購入の人のみ、
通常価格5,400円のところ、特別価格の3,980円でリアルオールインワンを購入できます。

もし、肌に合わないといった場合でも、初回のみ開封後でも30日間の返金保証がついてきます。

これは嬉しい保証ですよね。

公式サイトで大幅増量キャンペーンを行っているこの機会に、
リアルオールインワンで肌もっちりになってみませんか?
やった.bmp

公式サイトはコチラ
発売から10万個売れてるオールインワンジェル
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

   \\ リアル オールインワン //

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

♪♪ 実績があります!喜びの声多数!♪♪
・フタを開けるとワクワクするような美しいジェルが入ってて、使うたびにテンションが上がる!(31歳/女性/K.Tさん)
・首のシワがなくなりました!鏡を見るのが楽しみになりました。(52歳/女性/M.Hさん)
・妻の勧めで使って見ました。頬の赤みが取れてみるみるうちに肌が綺麗に!若返った気分です。(56歳/男性/M.Nさん)
・家族が先に使ってたので借りて見たら、保湿力、肌のハリ今までとの違いを実感しました!(40歳/女性/E.Kさん)

詳しくはこちら⇒http://aff.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=49924&advid=35248&psid=29717

ランキング参加中!応援してね!

にきび・吹き出物ランキング

この記事へのコメント
Copyright © ニキビの悩み解決ブログ All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます