Non A.って実際使ってみてどうなの?口コミ&レビュー!|ニキビの悩み解決ブログ

Non A.って実際使ってみてどうなの?口コミ&レビュー!

10代前半の頃からニキビに悩まされていた私。
ニキビ 顔.bmp

本当に色々な洗顔料を使っては止め、使っては止めをくり返していましたが、

今はNon A. に落ち着いています。

やっと目当てのものが見つかった!そう感動したので、皆さんにも紹介させてください。

そもそもNon A.ってどんな成分でできてるの?

ニキビって余分な皮脂だけじゃなくて、乾燥も大敵なんですよね。

私も長年ニキビと付き合ってきて

「油を取ればニキビが出来なくなるってことじゃないんだ!」と気づきました。

顔がテカテカ光っちゃう・・・という方も、油性肌ではなく、実はインナードライ
(肌の水分量が少ないため、これ以上水分を蒸発させないように皮脂が過剰に出る状態)
である可能性が高いんです。

洗顔後は急激に乾燥してしまって化粧水を付けるだけじゃ追いつかない!

ということもあるので、できれば余分な皮脂を取って、必要な潤いを守るものを使いたいですよね。

Non A.無添加・無香料・無鉱物油・アルコールフリーです。

刺激に弱い赤ちゃんやアトピーの方も使用できます。

そしてローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・リピジュアの3つの天然成分が潤いを守り、

乾燥や刺激から肌を守ってくれます。

甘草(消炎剤)も入っているので、肌に優しいだけじゃなく、

ニキビを防ぐ役割もきちんと果たしてくれますよ。

Non A.を実際使った方たちの口コミ&レビュー


Non A.の成分だけじゃなく、実際使ってみた人の感想を見てみたいですよね。

そこで、実際使った人の口コミを集めてみました。

【Non A.のいい口コミ】
・おでこの赤ニキビが小さくなってきた。
・石鹸だけど突っ張らない。
・使用感が非常にいい。
・10日間全額返金対応をしてくれる。こちらが希望しなければ定期コースにもならないと明記されている。

【Non A.の微妙な口コミ】
ある程度長く使わないと効果が出ない。
・人によって合う合わないがある。

調べてみて驚いた事なんですが、悪い口コミが本当に少なかったんです。

Non A.を愛用している身として、とても嬉しい結果でした。

多くの方が効果を実感しているという事ですね。

しかし、一部ですが、肌に合わないかも・・・と思った方もいるようです。

顔に使う前に、まずは肘裏や二の腕の裏などでパッチテストを行って、

赤みや痒みが出ないか確認をしてみてください。

もし赤みや痒みが出て「顔には使えない!」となった場合でも、10日間全額返金対応があるので安心です。

私をはじめ、多くの方が効果を実感しているので、1度手に取ってみる価値は十分あると思いますよ!

NON Aは公式サイトが最安値!気になる方はバナーをクリックしてね。



2017-10-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Copyright © ニキビの悩み解決ブログ All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます