Non A.を購入して使ってみた素直な感想&レビュー!|ニキビの悩み解決ブログ

Non A.を購入して使ってみた素直な感想&レビュー!

ニキビが出来る前に予防できたらいいなぁと思いませんか?
ニキビ顔.bmp

ニキビ予防には
クレンジング
洗顔
保湿
の3つが大切です。

特にクレンジングと洗顔の2つは重視していただきたい!

こう聞くと、「皮脂を落としてゴシゴシ洗って!」というように聞こえるかもしれませんが、そうではないんです!

落とすべきものを落として、守るべきものを守る。これが大切です。

今回は、洗顔についてお話していきたいなぁと思っています!

Non A.を購入して使ってみた素直な感想&レビュー!~洗顔料って何を使えばいいの?~



数年前に遡りますが、その頃の私の顔は、本当に人様にお見せできないほどニキビに覆われていました。

特におでこと小鼻と頬ニキビ。


小さいものだけじゃなく大きくて痛々しいほど赤くなったニキビが出来ていたんです。

清潔にしなきゃいけないからと、ニキビに効くと高評価の洗顔料を色々試しました。

チューブからニュウ~っと出てくるものから、泡で出てくるものまで、様々です。


でも、唯一石鹸だけは買わなかったんです。

だって、石鹸って凄く乾燥してしまいそうじゃないですか。

余分な皮脂や汚れだけじゃなく、必要な皮脂まで根こそぎ取っていくイメージがあったんですね。

だけど、実際はそうじゃなかった!

私は通っていた皮膚科の先生から「液体や泡で出てくる洗顔料よりも、石鹸を使った方がいいよ」

と教えてもらいました。

石鹸の方が作りがシンプルな分、刺激になるものが少ないんだそうです。

あともう1つ。ピーリング成分が入っている洗顔料は、時々皮が薄くむけたり、赤ら顔になったりします。

私がそうでした。私の肌には刺激が強かったんですね。

Non A.を購入して使ってみた素直な感想&レビュー!~石鹸っていったって種類めっちゃあるよ・・・~



石鹸と一言で言っても、様々なブランドから出ていますよね。

だから、私は私の肌に合う石鹸を探しに探しました。

そこで見つけたのが、テレビでも紹介され話題になってるNon A.という商品です。
NON A箱.bmp

まず、Non A.はピーリング成分を一切配合していません。

ピーリング成分は配合していませんが、

お肌に元気を与えるローヤルゼリー
潤いを取り戻すヒアルロン酸
潤いベールで肌を守るリピジュアという3つの天然成分が配合されています。
NON A成分.bmp
乾燥が大敵のニキビ肌にとって、これは嬉しいポイントです。

この3つの成分が肌の潤いを守ってくれます。

そして、Non A.は泡の力が凄い。

手を逆さにしても泡が垂れてこないんです!
2NON A泡.bmp


ふわふわモコモコの泡で安心して洗う事ができます。

これがとっても気持ちいいんですよ!

最初は「これ本当にニキビ予防になるのかな・・・」と半信半疑だったんですが、

使い続けていく内に赤ニキビの炎症が少しずつ引いてきたり、

ニキビが出来にくくなってきていたりすることに気づきました


ちょっと感動するほど嬉しかったです。

Non A.を購入して使ってみた素直な感想&レビュー!~まずはお試しから!~


くり返すニキビ。鏡を見るのも億劫になることがあるでしょう。

お化粧をするのも、落とすのも嫌になる事があるでしょう。

Non A.を使えばニキビが絶対治る、ニキビが出来なくなる!とは言い切れません。

けれど、試す価値は十分にあります。

私達家族はみんなこれでニキビケアをしています。

Non A.の公式サイトでは、お試し用の石鹸も紹介してあるので「気になるけど、自分の肌に合うか不安だな」

と思う方はまずはお試しから始めてみてはどうでしょうか?

初めてご購入の方なら返金保障もついていますから安心して試すことができますね。

公式サイトは⇓のバナーをクリック



この記事へのコメント
Copyright © ニキビの悩み解決ブログ All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます